

久しぶりの更新♪


色々ありました(笑)
まず、I.LinkでSAAWPの大会でますた( ゚д゚)
結果は俺が弱いがために全敗・・・。うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
勝てる試合があったんですが、やらかしました。
もっと立ち回りとか打ち合いに勝てるようになりたいなぁ~・・・。

んで大会が終わったからI.Link休止です。(笑)
まぁだれも戻らないと思うけどねぇ~(笑)
これで『うんこ』とか言われることもないだろう・・・。

んでクラン色々とKRRINGO矢神君と回ってEveryoneっていうクランにお世話になりましたぁ~。
でもおれがマスターと中々気が合わないので5日くらいで抜けちった・・・。

そしたら元I.Linkの元Sfia君(今はJeveatだっけな?)そこにサブでいたんですが、「メイン来いうんこ」って言われたから今いるよぉ~(o・ω・o)
ここでたくさん強くなっていきたいと思います。

今日からSS撮っていくんでみんな見てください♪

クラメン募集の結果・・・。


3人くらい入りました~(●^o^●)

現状では2人抜けてる。
意味わかんねぇ~(笑)

大体さすぐ抜けるって言うのがわかんない^^;
クランせんしたいがためにクラン入るなら自分で作れって感じなんだけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/


あー気持ち悪(。・ω・。)

I.Link


クラメン減りましたわぁ~(笑)

マスターのAlchemyさんも困っているところです・・・。


日曜日の昼に集めるらしいですが僕はテスト1日前なんであまりIN出来ないので残念ですわ(;一_一)

まぁコツコツやって頑張りたいです♪

ブログはじめました♪

こんにちわ~☆ミ

なんとなくブログはじめました(笑)


CW結果とか、色々載せますのでどうぞよろしくです。
プロフィール

TkouT

Author:TkouT
Name TkouT(中尉1号棒  KD42)
お洒落さん。(兵長 KD50)
MainWeapon AK-47
SubWeapon D・Eagle
Knife Tiger Stripe
Position AR
Clan I.Link(TkouT)

(お洒落さん。)
クロスヘア   2
マウス感度   8

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
